Webサイト制作 (ベトナム国内の企業様向け)
よくあるご質問

よくあるご質問

大体の制作料金や納期を教えてください。
どちらも仕様やコミュニケーション量によりますが、最も多いレンジが、6ページ~15ページ程で、2,000USD~5,000USD程度です(システム実装がなく、1言語の場合)。
納期については、おおよそ2か月~3か月を見て頂いております。一般的に全工程中で半分以上を占める工程は、「お客様側で原稿をご準備頂く時間」、「お客様側で、弊社からご提案したデザイン等の確認と修正依頼」、「お客様側から修正依頼が入った場合の、OKが出るまでのやり取りの期間」となりますので、そこが時間短縮されれば早めることも可能です。
ベトナム現地法人がないが、どのような契約になりますか?
ケースバイケースとなっておりますが、一旦弊社の日本の親会社である株式会社フリーセルとご契約を頂くことがございます。日本・ベトナム外の法人、個人事業主様のケース、かかる諸税諸費等、詳しくはお問い合わせください。
打ち合わせはどこでも可能ですか?
ホーチミン市内中心部近郊であればお打ち合わせにお伺いさせて頂く場合が多いです。そこより離れた場所となりますと、ご来社頂くか、お電話やSkype等でのお打ち合わせとさせて頂いております。
多言語サイト制作で、翻訳も一緒に依頼したいのですが?
はい、日本語、英語、ベトナム語のどれか一つで全ページの原稿を作成いただければ、他2言語への翻訳を行った後、Webサイトを制作させて頂きます。ただし、単発での翻訳のご依頼には対応しておりません。Webサイト制作とセットで承っております。
パンフレット(名刺)だけの作成は可能ですか?
Webサイト制作系業務とセットでのご注文の場合、対応しています。また、印刷までは行っておらず、デザイン入稿までとなります。
ライティング(コピーライティング含む)は行っていますか?
弊社では提供しておりませんが、日本語の場合、本社では対応可能です。
ドメイン・サーバーの取得/管理代行は行っていますか?
弊社指定サーバーのみとなりますが、ご提供しています。お悩みやご要望などございましたら、お気軽にご相談下さい。適切なプランをご提案させて頂きます。